のんびり屋さんな息子たちとママのDiary

5歳と2歳のママ❁キャラ弁とハンドメイド☆

お弁当振り返り2022年10月②

ご覧いただきありがとうございます😊
tokoです♪


ゴールデンウィークが近づいてきましたね!
良いお天気に恵まれてたくさんお出かけ出来ると良いなぁと思っています🎏


さて、振り返りお弁当10月の後半も「HALLOWEEN」🎃お弁当です。




2022/10/17

フランケンシュタイン お弁当」です。
顔の色と髪の毛のバランスが悪くて作っている途中に止めたくなった思い出があります😩
もっとかわいらしい感じで作りたかったです。




2022/10/24

ドラキュラお弁当」です♪

HALLOWEENお弁当の中で私はなかなかお気に入りのドラキュラ🧛
フランケンシュタインの反省を活かしてかわいい感じのお顔にしてみました✨


2022/10/25

HALLOWEENお弁当定番の「ジャックと黒猫お弁当」です♪
ジャックは存在感抜群なのに作りやすいので来年はドーンと大きいの作ってみようかな?と思いました✨



2022/10/31

最後は「長男が魔女に変身お弁当」です♪
幼稚園ではみんなで帽子を作ってHALLOWEENパーティーしたみたいです✨

おうちは楽ちんしてDAISOのドラキュラマントにミスドのドーナツでパーティーしました🍩



花粉症っぽいのか鼻水やのど、目の痒みにやられている我が家です😩
妖怪大好きの息子にとってHALLOWEENお弁当は楽しかったみたいで私も1ヶ月頑張って作りました!



最後までお読みいただきありがとうございました♡