のんびり屋さんな息子たちとママのDiary

5歳と2歳のママ❁キャラ弁とハンドメイド☆

お弁当振り返り2022年11月②

ご覧いただきありがとうございます😊
tokoです♪


なんとか新学期最初の1週間終わりましたー!
早起きが苦手なので起きるのがつらくて…小学校始まったら起きられるか心配です😂


さて、振り返りお弁当11月の後半です!
お弁当をお休みした日もあったので今月は少なめでした。
後半も3つ載せたいと思います🍙



2022/11/15

この日は引き続き「発表会お弁当」です♪
劇で「かきくけこらこらどん」をするらしく3匹のヤギとトロルを作ってみました!
トロル…かわいくない…でもトロル役だったので強調して作りました😁
発表会は緊張してたけど最後まで頑張れました🏅



2022/11/28

リスひまわりお弁当」です♪

秋なのに季節外れのひまわりですが息子からのリクエスト🌻
自分のクラスのリスと、大好きなクラスのひまわりを一緒に作って欲しかったそうです😊
そんなこと言われたら秋でもひまわり作っちゃいます♡




2022/11/29

11月最後は昨日とすごく変わって季節感のある「シロクマさんお弁当」です♪


ウインナーとちくわで帽子と手袋を作りました🧤
寒いのは苦手ですが雪遊びにスキー場と子どもたちは楽しみにしているので毎年頑張ってます!
私は滑れないのでスキー場でもソリ担当です🤣笑




新築工事の打ち合わせも今日でほぼ終了したみたいです!
でもまだ壁紙決め悩んでいます💦
なるべく標準クロスから選びたい😩



最後までお読みいただきありがとうございました♡