のんびり屋さんな息子たちとママのDiary

5歳と2歳のママ❁キャラ弁とハンドメイド☆

お弁当振り返り2022年11月①

ご覧いただきありがとうございます😊
tokoです♪


黄砂すごかったですね…我が家の車も見たことないくらい付いてました💦
子どもたちもさすがに「汚い!!」と驚いていました!



さて、振り返りお弁当11月の前半です!
今回も3つ載せたいと思います🍙



2022/11/07

この週は長男大好きポケットモンスターで!
まずは「トゲテマルお弁当」です♪
自分で黒ゴマ擦ってご飯に和えたら雑さがこちらも目立ちました😂
スライスチーズで隠れてるのでだいぶ誤魔化されてます。
最近ポケモンゼリーが売ってるの見つけられなくて…もし「ここにあったよー!」などあれば教えていただきたいです😭




2022/11/08

次の日は「モクローお弁当」です♪
枝豆もあまり好きではないらしいのですが少しならとオッケーをもらって乗せました。
いつもと違うものを入れるときはお弁当を見てガッカリしないようになるべく聞くようにしています♪
紅葉人参を入れて少し秋らしくしてみました🍁




2022/11/14

ツムツム白雪姫お弁当」です♪

ポケットモンスターの次は発表会にちなんだお弁当にしました🍙
なかなか男の子だとプリンセス系を作ることがなかったのでバランス良くは出来ませんでしたが作るのは新鮮で楽しかったです😊
お安いハム買ったら千切れてお花が上手く作れませんでした。



今週も今日1日!
明日はおうちの打ち合わせ頑張るぞー!!

最後までお読みいただきありがとうございました♡