のんびり屋さんな息子たちとママのDiary

5歳と2歳のママ❁キャラ弁とハンドメイド☆

今週のお弁当🍙

ご覧いただきありがとうございます😊
tokoです♪


今年のゴールデンウィークは良いお天気に恵まれてお出かけ日和ですね☀️
そのかわり花粉にやられて喉がイガイガしています😭


さて、今週のお弁当です♪


2023/05/02

こどもの日お弁当」にしました🎏

金太郎おにぎりこいのぼりウインナー卵焼きでちょっぴり雰囲気を出してみました😄

ぶぶあられでもかわいいけれど大きいおにぎりだとほっぺはハムの方がかわいい気がします😍

ちくわチーズと卵焼きはパパが作ってくれました👨🏻
(勝手に切ったりアレンジしちゃったけど😅)


2023/05/01

一昨日は幼稚園行事のためおにぎりのみ🍙
ラップに適当におむすびマンを描いただけのおにぎりです😊
落とすのが怖くて年中まではお弁当箱におにぎりを入れていましたが、ようやく!三角おにぎりデビュー出来ました😂
落とさず上手に食べられたみたいです♡



皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか?😆
明日はお弁当を持ってお出かけしつつ、そろそろラン活も始めたいと思っています🎒







最後までお読みいただきありがとうございました♡