のんびり屋さんな息子たちとママのDiary

5歳と2歳のママ❁キャラ弁とハンドメイド☆

ダイエット10日目٩( ᐛ )و

ご覧いただきありがとうございます😊
tokoです♪


以前のブログ「私の変わったもの」で「体型」が変わってしまったということは書いたかと思いますが、少しずつ痩せられるように取り組んでいます!

  • 食事制限はなし(少し間食を減らしているかな?くらい)
  • 骨盤ベルトガードルを常に履く
  • ストレッチと運動を足す

増えたのは

  • ストレッチと運動を足す ところです。

元々ストレッチや骨盤体操はしていましたが自己流だったのでYouTubeを見て行うようにしました!

私が今見ているのは

この10日間で毎日は出来ていないのですが時間を見つけて行うようにしています🏊‍♀️



初めてからの変化は

  • 体重→+0.1kg
  • おへそ周り→-1.0㎝
  • 骨盤周り→-2.0㎝ となりました✨

体重は変わらない(むしろ少し増えてる)のに少し腰あたりがスッキリしたように感じています!!
プロの方が考えて教えてくださるのってこんなに違うものなのだと数日で実感出来ました🥹

このまま続けていって、目標は履けなくなったデニムを履けるようになりたいです😊



サボらないためにもブログに書きました!!
地道にコツコツと頑張ります😤

頼んでいた新居の照明も少しずつ届いてワクワクしています😊
お引越しまでに頑張るぞー!!


最後までお読みいただきありがとうございました♡