のんびり屋さんな息子たちとママのDiary

5歳と2歳のママ❁キャラ弁とハンドメイド☆

今週のお弁当🍙

ご覧いただきありがとうございます😊
tokoです♪
幼稚園行事に療育スタート…色々とバタバタしていて更新が遅くなりました💦


今週で年中さんのお弁当は最後でした!
なので年中さん締めくくりお弁当です🍱


2023/03/13

この日はクラスにちなんで「リスおにぎり🐿」お弁当です🍱
大きいリスおにぎりは作ったことがあったので小さめのを2つにして食べやすくしてみました✦ฺ
右のリスさんどこか遠くを見つめてますね😅


2023/03/14

最終日は「先生とボク」お弁当です🍱
いやー、先生のおでこ広すぎました…全然似ていなくてごめんなさい😭
息子に見せたら恥ずかしかったのか「もういい!早く閉めて!!」と言われてしまいました😂
いつもはリクエストや前日にどんなおにぎりにするか伝えていたのに今週は最後だからと秘密にしていたのがダメだったのかな??
でも大好きな先生と並べたおにぎりを作りたかったんです♡
きっと来年も最後はこの組み合わせになるのだろうなと思っています😊


苦手な早起きに苦戦しながらもなんとか1年間やり遂げることが出来ました!
すこーしずつですが慣れてきたので年長さんはもう少しレベルアップしたお弁当が作れると良いなと思っています😊


春休みに入ったので1ヶ月くらいお弁当はお休みです🌸

まずは進級に向けたお名前付け頑張ります😭


最後までお読みいただきありがとうございました♡