のんびり屋さんな息子たちとママのDiary

5歳と2歳のママ❁キャラ弁とハンドメイド☆

「あまい」は癒し♡

ご覧いただきありがとうございます😊
tokoです♪


今週のお題は「あまい」ですね😊

産後骨盤を放置していたために体重増加を辿る一方ですが、甘いものはやめられません😅


特にやめられないのが「ココア」☕️
甘い飲み物は1日1杯にしておこう!と決めていますが基本毎日飲んでいます♡
お茶や炭酸だけで過ごしたいとは思っているのですが、同じ味だとどうしてもコップ1杯飲むと次は違う飲み物を飲みたくなってしまうんです…

今日も無印良品LUPICIAで飲み物を購入✦ฺ


全部が全部味は甘くないですが、香りはしっかり甘めのを選んでます🤣
無印良品週間だったのでちょっと多めに購入してきました!



あと時々無性に食べたくなるのは「あんこ♡」粒あんが大好きでたい焼きだったり粒あんパンだったり…アイスモナカなんかも大好きです❤️

そしてそして今日は1人でお出かけさせてもらってたのですが、帰ってくるとクッキーが🍪

遅くなったホワイトデーだそうです♡
おすすめのクッキーを1枚ずつあーんってして食べさせてもらいました🥰
型はcreemaで購入した子どもたちが選んだハシビロコウとステゴサウルスです😍



こんな話してるとどこが食事に気をつけているんだろうと思いますが、子どもたちと過ごし、おうちのことをしている中で飲むココアは格別なんです😊
あとは主人と楽しむ頑張った1週間のご褒美、金曜日のスイーツタイムも大好きです💕





私にとって「あまい」は「癒し」です♡
子どもたちにとっても私の甘やかしの「あまい」は「癒し」になっているのかな??😅
甘いって良いですね♡笑

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございました♡