のんびり屋さんな息子たちとママのDiary

5歳と2歳のママ❁キャラ弁とハンドメイド☆

おうちの釘を「打ってみたい!」

ご覧いただきありがとうございます♡
tokoです♪

今週のお題は「投げたいもの・打ちたいもの」ですね😊
それにしてもWBCは良い試合ばかりでしたね😁
優勝おめでとうございます🎉
特に最後の2戦、メキシコ戦とアメリカ戦は一球一球の重みが特に伝わってきて本当に素敵な試合でした✦ฺ
息子たちに邪魔されながらも観戦出来て嬉しかったです🥹




さて、今週のお題ですが私が今打ってみたいものは「おうちの釘」です!
もうすぐ地鎮祭があり基礎工事が始まるのですがどこかのタイミングで記念に軽く「トントン」とするだけで良いから打ってみたいです!!
実際には打たせていただける物でもないだろうし現場でお話しする勇気もないですが😅


一生に一度のマイホームなので釘をトントンと打つことは難しいかもしれませんが、何か想い出に残ることはしてみたいです😄
よく見る手型とか文字を書いたりとかは言えばさせていただけたりするのかな??🤔

ぜひ「こんなことしてみたよー!」ということがありましたら教えてくださると嬉しいです😊



投げたいものは「家事」!
専業主婦なので絶対投げ出せないですが🤣



最後までお読みいただきありがとうございました♡