のんびり屋さんな息子たちとママのDiary

5歳と2歳のママ❁キャラ弁とハンドメイド☆

2022年育児日記買いました!

 

f:id:tmt0220:20211001112407j:image

 

スクエアさんのダイアリーです❁

長男の育児日記をくまのがっこうのものにしたのですが、2年目から書くものに悩んでスクエアさんのブロック式ウィークリーのダイアリーを愛用しています!

 

 

1週間見開きで罫線付きのウィークリーが適度な長さで日記を書くのにちょうど良くて✦ฺ

 

もちろん絵もかわいくて大好きです♡

 

お兄ちゃんのことはマンスリーページに、弟のことは幼児食メニューも一緒に書いているので広めのウィークリーページにと来年からは1冊に兄弟分をまとめて書こうと思っています。

 

読み返すことはほとんどなくても大切な宝物です✦ฺ

あと何年かは続けたいなーと思っています\(◡̈)/♥︎