のんびり屋さんな息子たちとママのDiary

5歳と2歳のママ❁キャラ弁とハンドメイド☆

今週のお題

初挑戦!今週のお題「買ってよかった2022」

 

私の買ってよかったものは貝印さんの海苔パンチ「のりパンチ ちゅーぼーず フェイスベーシック」です!!

f:id:tmt0220:20221204205441j:image

画像お借りしてます。

 

今年からキャラ弁を作り始めたのですが、100均のを持っていたのでずっと悩んで買っていなかったんです。

 

でも皆さんの口コミが本当に良くて買ったら「なんでもっと早く買わなかったんだろう!」というくらいすごい使いやすくって✦ฺ

今では長男のキャラ弁だけではなく、次男のお昼ごはんのおにぎりにも使っているので週5回はお世話になっています♡

 

ほっぺの小さい丸を使うことが多く、鼻と眉毛のパーツを組み合わせて動物の顔を作ることが多いです🐿

f:id:tmt0220:20221204210103j:image

この時は目と鼻に使っています✦ฺ

 

 

小さいパーツを切るのは手間だし時間もかかるので海苔パンチに出会えて本当によかったです♡

購入を悩んでいるキャラ弁を作っている方にはぜひぜひおすすめしたいです♡♡♡