のんびり屋さんな息子たちとママのDiary

5歳と2歳のママ❁キャラ弁とハンドメイド☆

お誕生日記録1

せっかく頑張ったのでお誕生日記録を少しずつ載せたいと思います!

 

 

毎年お誕生日に手型足型アートをしています!

今年の手型足型アートは妖怪ウォッチの壁面の中から「ウィスパー」を選びました✦ฺ

(後日壁面も載せたいと思っています)

 

f:id:tmt0220:20230207215241j:image


毎回作りやすいキャラクターを私が勝手に選んでいます!
なにせ3つ作るので少しでも簡単な物が良くて…😅
A4サイズに2人とも良い感じに収まってくれて今回は久しぶりに納得のいく仕上がりに😊
写真は長男の物ですが毎回2人分作っています✂️

 

DAISOさんで数年前に購入したスタンプで名前や日にち、身長体重を押しました😄
字に自信がなくても助けてくれる強い味方です♡

フォントをなぞって書くときもあるのですが今年は余裕がありませんでした💦

 

 

「玄関に飾ってー」と言ってくれたので2人並べておいてあります✦ฺ
ウィスパーやら雛人形やらで靴箱の上はごちゃごちゃになってますが誰も見てないからそのままです😂笑


成長は嬉しいのですがいつまで作らせてくれるかな??とお誕生日の度に思います😢
作りにくい物でも頑張るからもう少しだけママに付き合ってね♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡